久々テニスレッスン

金曜は会場のサークル活動の日。
竹久夢二博物館と東大敷地内のくろぎなる和菓子屋へ。
夢二にはまったく興味なかったですがずっと行ってみたかった安田講堂が見れたのは良かったです。

くろぎは食べログ百選にも入る有名店。

30分くらい待ちました。
あんみつが食べたかったのですが売り切れでわらび餅セットに。
なんと2700円。

なかなかのぶっ飛び価格でした。
会社の補助では足がでました。
いざ届いて食してみると、旨さがよくわかりませんでした。
どうやら本物のわらび餅を知らない模様です。
豚に真珠とはこの事です。

土曜:
海は吹かず、波も微妙な予報。
平日も海行ったし、やらなきゃいけないこともあったので海は行かずガッツリ在宅ワークです。
不慣れなパンフレット作成に四苦八苦。
インデザインの基礎を学習したいところです。

夜は1ヶ月半ぶりのテニスレッスンです。
調子は相変わらずでラケットが振れませんがウィンド疲れも残っているしぼちぼちやっておきました。

日曜:
不動産見学です。
近いので坂戸の不動産屋へ。
目当ての物件は新築分譲で武蔵嵐山から徒歩10分。
駅近で広い土地と言う理想の条件です。
しかも二千万円ちょい。
実際物件を見るとやはり理想的でした。
憧れの無駄に広い庭。
家自体は問題ない感じです。
他にもいくつか案内されて、なんだかんだ5時間くらいかかりました。

要検討です。
家は初めてですが色々見れて良かったです。

2019 テニスデータ
スクール    15回
フリー     10回
オヤジテニス  8回
試合      1回
トータル    34回