久々のこども動物園

土曜:
海に行こうと思っていたものの、疲れが溜まっていたので身体メンテナンスの日にしました。
朝は接骨院。
その足で電車に乗って歯医者へ。
型を取ったのであとは歯が出来たらはめ込んで完了でしょうか。
ゴールが見えてきました。

夜はレッスンへ。
チャリで行ったので良い運動になりましたが身体はズッシリと重かったです。

日曜:
軽くおやじテニスへ。
二日連続は肩の調子が悪いです。
1時間ちょっと汗を流しました。

その後は高坂のこども動物園へ。
先週から土日も開園となりました。
とりあえず灼熱。
歩くのも限界がありましたが2時間程度散策できました。





これで4回目の来園なので年パスの元は取れました。
コロナで休園していたので来年5月まで利用が延長となったようです。

2020 テニスデータ
スクール    16回
オヤジテニス  5回
フリー     1回
トータル    22回