利根ウィンド

水曜:
朝早めに出発。
9時前に到着するとボチボチ吹いています。

タイミングによりかなり強烈なブロー。

3,6か悩んで結局4,5ビッチリセッティングに79Lにしました。
暖かくて気持ち良い気候です。
9時40分に出艇。
風はジャスト~ちょいオーバーで安定して最高。
2人だけなので空いていて気持ち良くジャイブもできます。
動画撮っていたので端まで行かず途中で折り返してハイローテーション。
良いジャイブ練習になります。
10時半頃になり時間をチェックするともう少々時間があったのでもうひと乗り。
11時前には上がってMTG。
ちょうど風も落ちてきたところでした。

再出艇は11時半。
風は北に振れて落ちてきたのでボードを91Lにチェンジ。
それでもこま切れブローでどうにか走る程度。
人も多くなったので上がりにしました。

菜の花も咲きすっかり春ですね。

何だかやたら人が多かったですが、5月まで赤岩が乗れなくなったようです。
上で乗っている人がいませんでした。

今日の館林風速。
風速7m程度で4,5でしょうか。

2021 ウィンドデータ
御前崎     8回
利根川     8回
上総湊     2回
岩井      3回
作田      1回
逗子      1回
トータル    23回