潮抜き利根ウィンド&ボード修理

木曜:
風は弱そうですが、熊谷はアメダスで風速5m程入っていたので行ってみました。
8時頃に到着すると久々にグライダー登場。
自粛終わりですかね。

そして風はかなり微妙。
とりあえず砂だらけの道具を水洗いして天日干しして仕事にしました。
しばらくして若干風があがり、アウトで白波も出るようになったので91Lと5,3をセッティングしてサクッと出艇。
ブローでチマチマ走る程度ですが気持ち良い陽気。
ちょこっと乗って上がりにしました。

帰ってからはボード修理。
いつ壊したかは定かではないですがマストを食らった跡がありノーズがやられていました。


一度削りだしてグラスウールを貼ってエポキシです。
コニシのFRP用エポキシは白なのでボードの色とマッチして塗装いらずですね。
乾燥も早めなので調子良いです。

日曜南風、月曜南西の予報なのでそれまでには間に合いそうで良かったです。
そして週末で緊急事態宣言解除されるようなので平日遊びもいよいよ終わりですかね。

2021 ウィンドデータ
利根川     11回
御前崎     8回
岩井      4回
上総湊     2回
作田      1回
逗子      1回
トータル    27回