南房総旅行3日目

日曜:
朝も宿でゆっくりしてからチェックアウト。
アロハガーデンは車で5分もかからない距離です。
到着は9時45分。
朝一からです。
天気は快晴。

以前は登れなかった展望台はメンテナンス終わって登れるようになっていました。


動物エリア。



モルモットふれあいはできました。
癒やされます。
30分もモルモットと遊んでしまいました。

11時半からはフラダンスショーがありました。
その後は植物園。

そしてコンプリート。

3時間ちょっとの滞在です。

お昼もまわったのでランチへ。
海鮮です。
漁師料理たてやまへ。
ちょっと高いですが美味しい海鮮でした。

食後は渚の駅たてやまへ。
桟橋も綺麗にしていますね。


博物館。




色々見れました。

次は金谷へ。
初めてでしたが土産屋やレストランなど豊富でした。
海と夕日も綺麗に見渡せました。

暗くなってしまったが佐久間ダムの河津桜ライトアップへ。
地味ですが綺麗でした。


アウトレットの残りを見たいとこでしたがタイムアウト。
食事も終わりなので吉野家で超スタミナ丼にチャレンジ。
二人なら普通に食べられました。

そして20時半前に帰路に。
アクア渋滞も解消されてスムーズに帰れました。

そんなんで相変わらずモリモリと予定を詰め込んだ突発旅行でした。
ヤフオクで購入したマザー牧場のチケットが結局出発までに届かなかったのでまた3月中にリピート予定です。