古河桃&佐野アウトレット

日曜:
7時半過ぎの出発。
9時過ぎには古河総合公園に到着。
まだそこまで混んでおらず穏やかに見れます。
桃は満開。
菜の花とのコラボ。




桃源郷と言った雰囲気。

カモも。


クジャクもいました。

羽根を開いた姿を見れるのはレアでした。
発情期ですかね。

ソメイヨシノの8分咲きくらいでしょうか。
一気に咲いてきました。

そんなんで2時間程滞在です。
気候が良くて最高でした。

そこから移動して佐野アウトレット方面へ。
車はイオンに停めてそこから徒歩で向かいます。
最初にゲーセンを物色。
さのまるがいました。

そしてかっぱ寿司で昼食取ってからアウトレットへ。
なかなかの人です。

アウトレット後にはイオンへ。
そこまで大きなイオンではないので程よく回れました。
なんだかんだ19時半頃。
そこから佐野ラーメンを食べに。
有名店大和は20時までですが滑り込み失敗で違う店に。
いおりなるお店。
こちらもそこそこ有名で評価も高めなお店のようです。
軽く並んで入店できました。

そんなんで1日ミッチリたのしめました。