利根ウィンド&テニス

土曜:
朝テニスの予定でしたが、雨の水かきと風が懸念の為8時頃にチェック。
水かきはちょっとで済みそうです。

しかし、コートを取りに行くと満員御礼。
昼から頼まれていた分だけ取って朝テニスは断念。

風がチラホラ吹いてきていたので利根へ。
菜の花満開、春爛漫です。

10時頃到着して風は微妙なのでIWTのライブ配信を見ていました。

風が一層無くなりそうなので5.3と91Lをセッティングして11時に出艇。
水はまだ冷たいのでグローブありにしました。
風はブローで走るくらいなもののギリギリジャイブまではできます。
1時間程乗って雲にまかれてきて終わり。


ちょい乗りできて良かったです。

帰りに別宅に寄りましたが本日から外壁塗装着工です。
足場組んで高圧洗浄をやっていました。
明日は一日乾かす日のようです。

家に帰ってからは結局テニスに混ざる事にしました。
15時頃からダブルスメインで軽めにやっておきました。
ウィンド後は握力はいらないので調子は悪いですね。

とは言えダブルヘッダーで1日楽しめました。

2022 ウィンドデータ
御前崎     14回
利根川     7回
岩井      1回
トータル    22回

2022 テニスデータ
フリー     6回
オヤジテニス  5回
トータル    11回