お台場散策

日曜:
朝は1時間程おやじテニスです。

調子は不調。
歩き疲れと腰が固くなっている感じがしました。

サクッと終わりにしてまた有明へ。
軽く見てみました。
やはり1番コートは混んでいたので4番コートへ。
なぜか前日よりだいぶ観客が増えていました。
1試合目は前日勝ち上がりの2選手の対戦です。
大学生をやっつけた長身と手堅いプレースタイルのオーストラリア選手です。
サーブにも対応していてオーストラリアの勝利。

跳ね上がろうが速かろうがそれなりの所にリターンを返すのでさすがでした。

テニスは軽くにして歩いてお台場散策へ。
デックスのテラス席でランチにしましたが秋晴れで気持ち良い陽気でした。

海浜公園経由で初のフジテレビへ。
ずっと気になっていた球体の展望室へ入りました。

なかなか眺めが良かったです。

ダイバーシティのガンダムをチラ見してビーナスフォート散策。

そんなこんなしていると夜になっていました。

お台場をぐるっと歩いて周りましたが海沿いは散歩していても気持ち良いですね。