9月総評

今月は海通いが続き疲労が溜まりました。
ズッシリと身体が重くなかなか疲れが抜けませんでした。
そこで新しい疲労回復を会得しました。
アクティブレスト。
軽い運動で血流を促進して疲労回復を図るようです。
休み明けはいつも疲労困憊していますが、仕事帰りには何駅か歩くことにしました。

ウィンドは大洗と岩井と検見川で3回。
なかなかベストな波と風が当たりませんが3回乗れれば良いですね。
台風シーズンなので風に夏休みを当てて乗れました。

サーフィンも大洗2回、岩井1回で計3回でした。
特に上達なしです。

テニスは週1回ペースを維持。
フォアのスイングを上方向へ変えたのですがようやく馴染んできた気がします。
ガットも試しにポリを張ってみたら良く飛びますのでロールで購入してみました。
油断すると飛びすぎますが飛ぶほうが筋肉は楽ですね。

仕事は落ち着いています。
定時で終わって2~3駅歩いて帰るのがささやかな楽しみです。
職場から東京、有楽町あたりまでで5km弱。
時間は50分程度でしょうか。
涼しくなってきたのでだいぶ良いですね。