スノボシーズン納め

金曜:
昼休みに軽くテニス。
3週間ぶりくらいです。
調子は悪くないですね。

土曜:
スノボシーズン納め。
すっかり春の陽気で雪山な雰囲気ではないですが友達と予定が合ったので行くことに。
工程表
5時 出発
5時半 集合
7時半 田代

出発はほぼ予定通りでしたが、高速が随分混んでいて到着は8時過ぎ。
なかなかかかりましたね。
リフト券は友達の鬼割がワクチン接種証明ないと購入できずで、自分のスマリフの午前件2枚を使う事に。
これにて消化しました。

滑り出しは9時でした。

朝のうちはカリっと締ったバーン。
昼近くにはダレるので今のうちに滑りを堪能ですね。
チマチマ滑りながらゴロマを目指しました。

途中かぐらメインの高速は大混雑。

しばし並んでゴロマへ。
こちらは空いていましたが、パウダーの無いゴロマはただの荒れ地ですね。
みつまたまで行こうとおもっていましたが意外と時間が迫っていたので戻る事に。
滑り出しが遅いと意外と時間が早いですね。
田代の高速も大混雑。

13時の下山ロープウェーで戻りました。
昼頃には暑くなりウェアの中は薄いインナーとTシャツのみで、すっかり春スキーでしたが気持ち良い陽気でした。
しかし前回かぐらはだいぶ客離れしたと思いましたが人が凄かったですね。

帰りはせっかくなので永井食堂へ。

鉄板の旨さです。

帰りの高速は渋川伊香保から乗りましたが、永井食堂寄ったときはこちらのが山を登らないし安いし良いですね。
地元に戻ると友達の家の犬が可愛くなっていました。
ちょっとふっくらした柴犬。

そんなんで無事滑り納めできました。
今シーズンは5回。
パウダーもボチボチ食えたので満足です。

2022 テニスデータ
フリー     5回
オヤジテニス  5回
トータル    10回

2021−2022 雪山データ
かぐら     4回
岩原      1回
トータル    5回