6月総評

今月もなんだかんだ終わりです。

土日はフリー案件に追われてましたね。

そんな中ウィンドは本栖湖へ3回。
まずまずですね。

登山も久々に1回。
チャリは彩湖に2回です。

仕事は相変わらず寿司詰めでデザインでややゴタゴタしましたが得意のマッハスピードでこなし順調に消化。
普通に考えると恐ろしい作業量ですがほぼ定時で帰ってます。

しかし、既に一年の半分が終わりです。
とにかくバタバタしてました。
一年を占う正月ウィンドでこてんぱんにされただけの事はあります。

人生初のインフルエンザになったり、父親が他界したり、前倒しで仕事辞めたり。
極端に忙しかったです。
疲労も蓄積し過ぎて慢性疲労な感じがします。
下半期は果たしてどうなる事やら。