本栖湖微妙

Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3

この土日は久々にフリーの仕事が落ち着いており気持ち的にのんびり過ごせました。

土曜日は軽くチャリです。
久々の2号機に超久々のデュラホイールの最速セットです。
なにぶん先週から体調不良だったので自転車だけは戦闘力上げておきました。
目的地は軽めに物見山。
暑さはさほど気にならず快調。
やはりこのセットはえらく早いです。
35キロ位までは軽々加速します。
物見山ヒルクライムに突入するとやはり体調の悪さは顕著に現れペースは今ひとつ。
ダウンヒルで前を走るクライマー風の2人組に追いつき物見山2周目に行きたかったのですがやはり体調を考慮して断念。
ちょうど1時間の軽サイクリングでした。
帰ってきてからは庭の植木の剪定。
鬱蒼としていたので切りまくりました。
午後は車のガソリンや細々買い物を済ませた後、マウンテンバイクです。
ヘルメットのインナーパッドの変えを探しにあさひへ行きました。
ネットではあったのですが店舗には無く取り寄せもできないとの事でした。
ついでにマウンテンバイクのブレーキも調子悪いのでメンテナンス頼もうと思いましたが予約でいっぱいでした。
そんなんで土曜日は終了。

日曜は本栖湖です。
今週も始発で若葉駅から友達ピックアップし鶴ヶ島から河口湖までダイレクトイン。
日曜の下りはすいてます。
とりあえず時間があるのでのんびと向かいました。
なにげ行きに桃を購入。
何時もの直売ですがひと玉400円はちと高いと渋るとまけてくれて290円程に。
しかもプラムをいっぱいくれました。
かなりお得でした。
その後白糸の滝へ。
なんと遊歩道整備中で下までおりれず。
廃ホテルのようなのがなくなってました。
サクッと見て富士宮のマックスバリューで肉の買い出し。
そして本栖湖到着は10時半。
11時からはランニングです。
トレラン風に東海遊歩道で烏帽子岳のとりつきから竜ヶ岳まで1時間程。
けっこうしんどかったですね。
走った後は七輪BBQ。
肉です。
風も上がってきたのでサッと。
食後すぐに出艇。
いつもの最大セットです。
2時位でしょうか。
とりあえず数本走って無風に。
悲惨でした。
久々に泳ぎましたね。
やっとこさ上陸し、風が安定するまでしばらくウェイティング。
そのまま夕方になり終わり。
いくらも乗らず終わってしまいました。
土曜は良かったようですが日曜はハズレでしたね。

帰りは恒例の中央道渋滞25キロ。
道志道経由で岐路へ。

そんなんで土日終わり。
最近風に嫌われてます。