Websig1日学校

Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3

今日は珍しく休日のセミナーです。
朝6時過ぎに起きた時点でいい風吹いていました。
大洗に行きたいと後ろ髪を引かれながらもお金を払ってしまっていたので渋々セミナーへ行く事にしました。

いつもの仕事と同じ位の出発。
目的地はデジハリ八王子。
恐ろしく遠く家からは3時間。
コレは東京とは呼べないだろと思いました。
来年行くとしたら車のがだいぶ早そうです。

しとしと降る雨の中到着すると旧小学校かなんかを利用した建物。
受付を済ませ入った所は体育館。
なかなか寒い。
そんな中セミナースタートです。
同じテーブルの人と仲良くなり一緒に行動しました。
セミナー各教室で受講したいものを選択します。
なかなか忙しく、フルに受講するとあっという間に夕方に。
とりあえずめぼしい物は見て回れました。
体育館に戻るとグループディスカッションや懇親会があり9時近くまで。
朝は10時からでしたが早かったです。

ウィンドをスルーしてテンション低かったですがなんだかんだけっこう楽しめました。
普段の様に的を絞ったセミナーではなくふわっとしたセミナーで実際何をやるのかよくわからないし懐疑的でしたがたまにはこの様にWebについてを広く考えてみることも大事だと思いました。