月曜ポタリング

TS3R0562.jpg TS3R0563.jpg

三連休最終の月曜はかなり穏やかな天候。
最高の自転車日和です。

午前中はのんびり過ごし午後になり出発。
目指せ白石峠です。
1号機にて出発しましたが走り始めから体がダルい。
やはりウィンド疲れが蓄積しているようでした。
40分位走り疲労感と倦怠感がひどいので無理せず引き返す事にしました。
せっかくなので新しい道を開拓です。
2時間程走り帰宅です。

帰ってからは姪っ子の遊び相手して9時半には就寝。

今週は台風炸裂ですね。
流石にウィンド出来ないだろうと思う位の規模。
外のウィンド道具は固定したのでチャリもひっくり返るまえに倒しておいた方が良さそうです。

仕事も自宅で出来るようにしときましょうかね。