クラシック

Hisilicon K3 IMG_33011504855594.jpg IMG_32986790196361.jpg IMG_32977561620967.jpg

土曜は雨なのでインドアでクラシック鑑賞にしました。

早朝の富津は北東の予報でしたが疲れが溜まっていつ体調崩しそうなんでやめておきました。

久々にガッツリ睡眠を取り11時起床。
涼しいとよく眠れます。

コンサートは2時からですがのんびりしてると電車が間に合わず車で直行にしました。
夜は飲みがあったので電車で行きたかったですがノンアルコールになりました。
場所は初めての埼玉芸術劇場。
埼玉新演奏家連盟と言うところの定期演奏会です。
各演奏会が順番に演奏していくスタイル。
ピアノ、フルート、サックス、コーラスなど様々でした。
楽曲は知らない曲ばかりで今ひとつ。
アベマリアが楽曲にあったので期待したのですがカッチーニでした。
シューベルトのアベマリアがすごく好きなんですけどね。

コンサート後は大宮の飲みへ行き帰宅。

日曜はWeb制作です。
姪っ子に妨害されながらも多少進められました。
途中現像に出していた写真を取りに行きました。
6年前に使用期限が過ぎていたフィルムですが結構普通に写っていました。
トイカメラのジャンクな描写でならまだ使えそうでした。

そんなんで土日は比較的おとなしくしていました。
果たして次の週末は風吹くのかな?