6月総評

今月は忙しかったです。

就活ラッシュで毎日スケジュールが埋まり、体を休める暇も無く体調を崩しました。
とりあえず転職先は決まったので良しとしましょう。

ウィンドは3回と控えめです。
梅雨入りしたので吹きませんね。
本栖湖で2回地味めに乗れて館山1回ハズレです。
とても波乗りしたいです。

風も吹かないので久々にコンサートへ1回。
雨の日はしっとりコンサートですね。

最近運動不足で無駄な肉がついてきたので朝食をスムージーでの置き換えダイエットを始めました。
野菜も入っているようなので健康にいいし、朝は食欲もあまりないので飲みやすくてちょうどいい感じです。
既に2キロ弱位痩せてきました。
しかし最近圧倒的に有酸素運動が足りていないので改善の必要があります。

かねてよりやりたかったプリザードブドフラワーのアレンジメントを始めました。
なかなかお金がかかりそうです。
売れるといいのですが、、、

仕事は来月末までになりました。
バカンスでも行きたかったですがそうもいかなそうです。

そして1年の折り返しです。

プリザードフラワー

土日は天気が微妙で風吹かずなので引き籠もりです。

プリザードフラワーの花材届いたのでアレンジメント製作です。
土曜は小物の買い出しで百均巡りでした。
なかなか面白いですね。
いざ製作を始めるとなかなかうまくいきません。
とりあえず土台が普通の生花用のフォームにしたのが間違いだったようです。
グラつきすぎます。
どうやらプリザやドライ用の固めのフォームがあるようです。
花もいくつか欲しいですね。
なかなかお金がかかります。
既に初期購入で一万三千円。
追加で五千円分位必要そうです。
販売戦略は色々考えないと駄目そうですね。

そんなんで土日終了です。
気温変化に対応できずどうも体調が優れない今日この頃です。