土日暇人

Hisilicon K3 Hisilicon K3

土曜:
5時半起きでゴルフ朝練の予定でしたが寝坊して10時半起床。
雨っぽい予報だったがとりあえず友達に声をかけてゴルフプラザへ。
2時間打ち放題周り放題1800円です。
手始めに30分程打ちっ放しで雨が降る前にコースへ。
パーが一つも出ずしなかなか調子悪かったです。
幸い怪しい雲行きながら天気はもちました。
その後美味くないラーメン屋で昼食を取りパチンコの勉強へ。
仕事でパチンコ関連の案件があるのですが知識が全然ありませんので。
1円パチにでもと思いましたが意外と混んでて台を選べないとの事だったのでゲーセンへ。
色々な台を打ちましたがやはり面白くないですね。
よっぽど暇な人がやる遊びだなと感じました。
1度も大当たりは出ず飽きてサラッと終わり。
そのままゲーセンの中でバッティング、卓球、ダーツと遊び倒して帰宅。
流石に疲れました。

日曜:
やはり5時半起きの予定でしたが起床は10時半。
まったく起きれないが体調不良でしょうか。
有酸素運動が足りないのでランニングへ。
軽く頭痛があり体調万全ではないようでした。
昼食を取り軽く姪っ子の遊び相手をしてからテニスのガットを張り替えに行きました。
張り上がりは夜7時。
アーリーバードで軽くゴルフ練習へ。
ゴルフ練習よりマッサージ機が目的です。
無料なのは魅力です。
流石に7時まで時間を潰せないので1度帰宅。
7時になりラケットを取りに行きその足で桶川のオートテニスへ。
千円で6回。1回が50球程でしょうか。
球威やスピン、深さなど設定できなかなかまともな練習ができます。
左右打ち分けモードにしたら最初から玉だしキツ過ぎでだいぶ振り回されました。
しかしなかなか面白いです。
6回終わる頃には汗だくでした。
球威を早くすると床がツルツルなので玉が滑ってくるのと薄暗いので目が慣れないと玉が見にくい感じがちょっとありました。

そんな訳で風のない土日は暇ですね。
今週末はどうでしょう。