11月 総評

台風大洗シーズンも終わり今月は吹きませんでしたね。
ウィンドは材木座と利根川ハズレと新舞子で、乗れたのは2回のみでした。

風が吹かないとやる事が無いのでテニスを始めました。
ランニングと違い前後左右、しゃがんだり跳ねたり、止まっては動いてと動きのバリエーションが多いので初級コースでもかなり疲れました。
スクールも入会したので細々続けて行きますかね。

チャリは彩湖と入間川の2回。
まずまずですかね。

後は仕事。
新しい職場は白金高輪。
やはり遠いです。
キッチリ2時間です。
初めての派遣なので立ち位置がよくわからないですが環境は悪くなく働きにくくは無いですね。
遠いのがネックではありますが。
後はパソコンがMacという大きな壁。
悲惨な位使えてません。
パソコン初心者状態です。

11月はスキー、リフト券、時計、マストと出費がかさみました。
給料日が翌月末払いらしいのでしばらく節約生活するようです。

色々購入

Hisilicon K3 Hisilicon K3

日曜は体調不良の為、おとなしめに雑用を済ませておきました。
朝からウィンド道具のメンテナンス、いらない衣類のリサイクルショップへ持ち込み、時計のバンド調整で午前中がほぼ終わり。
昼寝して午後は2時半から近所でテニスをするも雨が降ってきたので30分で中止。
そのままゴルフに切り替えです。
1時間打ち放題で友達と交互にしましたが自分は主にマッサージ機です。
早めに帰宅し9時には就寝です。
そんなんで1日軽めに過ごしました。

そして先週末、スキー板と時計が届きました。
時計はやはりオメガ。
コンステレーションのクォーツです。
無駄の無いシンプルなシルエットです。

スキー板はヤフオクにて。
ラインのマイクニックプロ、171cm。
スキーボードの先駆者の長板モデルです。
当時憧れた名機に巡り会いました。
板こそ10年位前の物ですがそこまで使い込んではいないようで状態はまずまず。
ビンディングはマーカーで2年位前の物らしいです。
送料込み18000円となかなか手頃に買えて良かったです。
これで今シーズンは軽めにキッカーとジブをやりましょうかね。
早く滑りたくなって来た今日この頃です。