3連休風なし

TS3R0723.jpg Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3

今週は3連休ですが風なしでした。

土曜:
朝は朝ゴルフの予定でしたが寝過ごしました。
チャリの予定でしたがそれも1時間後ろだ押しに。
とりあえずマストを買ったので支払いついでに彩湖まで。
9時半出発で11時到着です。
暖かくチャリには最高の気候でした。
マストは400です。
去年までのはマストを覆うシールに水が入るとの事でクレーム対象だったらしく今年モデルになりました。
カーボン60%で三万円。
ガストラマストは安くていいですね。
短いマストなんで重さは気にならないし、丈夫でしょうからこれで充分です。
その後友達と落ち合い埼玉スーパーアリーナへ。
冬スポで丸沼の早割リフト券を目当てです。
スーパーアリーナはビックサイトより規模が大きい感じがしましたね。
フラついていると各スキー場がやっているブースでくじ引きがちらほら。
勧められるままになんとなく引くと尾瀬戸倉と宮城えぼしのリフト券が当たりました。
特に行かないゲレンデですがツイてるんだかなんだか。
無事丸沼リフト券も無事購入し帰路へ。
帰宅すると3時過ぎ。
小休止して、テニスレッスンへ行く事にしました。
5時からのレッスンです。
今回は4名でレッスンにより随分人数のバラつきがある事が判明しました。
隣のコースはごった返していましたし少ないレッスンの方がお得ですね。
そのまま月2回コースに申し込みました。
2回で6000円と多少割高ですが月4回コースの様に曜日と時間が固定されないのでいいのです。
やはり風が吹くとウィンドが最優先なので思いついた時に直前予約で行けるのは魅力です。
帰ると流石に疲労困憊で早めの就寝。

日曜:
朝はゴルフ朝練です。
早く寝れば起きれます。
1時間ほど練習し、その足で新宿へ。
10時半からウェブ解析士セミナーです。
1時間程でしたがウェブ解析士の概要はわかってきました。
そのうち資格を取りに行こうと思います。
終わったら足早に川越へ。
ピアノとバイオリンのコンサートです。
東武主催のくらのまちコンサート。
茶陶苑と言う築160年の蔵でやるとの事で珍しいので行ってみました。
外はポカポカ陽気でコートを着ていると暑い位でしたが蔵の中は寒かったです。
暖房無しだとこれからの時期イベントスペースとして成り立たない気がしますが。
座席も寿司ずめで簡易的なイス。
金払ってコレじゃあなかなかのダメイベントですね。
ただピアニストの方はえらく美人。
音楽家で綺麗な人はめったにみない気がするのでレアでした。
まぁ、座席も後方だと何も見えないですけどね。

月曜:
7時前からゴルフ朝練です。
アイアンは調子よくなってきました。
8時半からは友達と近所でテニスです。
シングル2時間は体力的にしんどいですね。
終わるともう1人合流。
今更感がありますがそのまま1時半頃までテニス続行です。
流石にヘロヘロです。
帰ってからはLinuxを入れたパソコンの修理と部屋の掃除におわれました。

そんなんで風も無い割に3連休バタバタしていました。
来週こそは吹きそうですかね。