ポリファイバー ヘキサブレイド 1.18mm

1503592_677405225704257_495501881384571763_n[1]

★ピュアドラ
2/23 50lb ポリ ヘキサブレイド 1.18mm
L使用1回目-当日 反発はそれほどではなく食いつきがよい。コントロールしやすい。さほど緩い気はしない。
L使用2回目-1日経過 変化無し。ストロークの調子がよい。 飛びすぎない。打感も柔らかい。
L使用3回目-5日経過 気温の高い日中に使うとボールの飛びがやや大きかった。
L使用4回目-13日経過 日中だったが飛びにくくなったかな。打感が柔らかい。
L使用5回目-17日経過 日中だったがよく飛んだ。打感が柔らかい。
L使用6回目-20日経過 日中だったがよく飛ぶ。だいぶブヨブヨになってきた気がする。
L使用7回目-21日経過 日中。センターのテンションは35lbまで落ちてもうダメ。

総評:
使い始めはスピンがかなりよくかかり食いつきも良かった。
反発力もさほどなく球離れも遅い感じでいい具合だった。
2週間位は快適に使えたが以降は徐々にテンションが落ちていきボヨンボヨンになっていった。
張りたての使用感は凄く良いがテンション維持率の低いガットだった。
3週間で張替えた。