おやじテニス

日曜:
南西を狙っていましたが風がダメそうなので八時半から先週に引き続きおやじテニスです。
今回のヒッティングパートナーはだいぶ世代は違いますが中学、高校の後輩です。
若いしハードヒッターなのでなかなかテニスしている感じがあります。
おかげで最初の練習で疲れ果てました。
その後の試合も今週はレベルが高く、油断すると足を引っ張るので結構ガチンコです。
何名かうまい人がいるようです。
フォアの調子が戻ってきたからまだよかったですが不調のままだったら相手にならなかったです。
そして4時間。
疲労困憊です。

終わってからはそのままの勢いでタイヤ交換をしちゃいました。
午後からサークルでテニスがありましたが流石にもう動く気になりませんでした。
しかし自分の課題がより見えてきました。
フォアの手打ちを修正とバックは引き続きの改良です。
バックのドライブは全然安定していません。