連休三日目 テニス

Hisilicon K3

月曜:
11時半から所沢でタップダンスの体験レッスンです。
初の試みです。
所沢までは車で1時間弱でした。
タップシューズも借りて基本ステップからです。
簡単かと思っていましたが意外と難しいです。
外ほどではないですが暑かったです。
1時間半のレッスンで汗だくになりました。
さほどハマるほど面白くはなかったですが自分の趣味には無いリズム感や体の使い方は真新しいので軽く通ってみるのもありかと思っています。

タップ後はテニスです。
西中オムニで呼ばれていたので帰宅後に軽くダブルスを1時間程。
4時半から八幡コートを取っていたので友達と抜け出し練習です。
人数多いとどうしてもダブルスになりますが自分は主にストロークの練習をしたいのです。
ウィンド疲れとタップ疲れで身体がボロボロなので調子はよくわかりませんでした。
しかしフォアハンドのスピンを会得しました。
次の日曜はバシバシショートクロスを狙っていけそうです。

こんな感じで3連休はやはりバタバタして終わりました。
来週あたりは本栖湖でのんびりしようと思います。