本栖湖ウィンドシーズンイン

Hisilicon K3 Hisilicon K3

土曜:
例年に比べてかなり遅い本栖湖シーズンインです。
テニスにハマっていたせいですね。
例のごとく金曜の夜出発です。
やはり移動は涼しい時間に限ります。
11時半前に出発し2時前には本栖湖到着です。
やはり夜はスムーズです。
熟睡し10時近くになり起床。
快適に眠れました。
シュノーケリングしつつウェイティング。
風が吹かずに終わりでした。
帰る予定でしたが延泊です。

日曜:
午前中はシュノーケリングです。
のんびり待つも風は吹かずに終わり。
シュノーケリングで腰痛が悪化したようで歩くのも困難な状態になりましたので吹かないで良かったですかね。
帰りは桃とブルーベリーを買いつつ河口湖インター付近まで下り泉水へ。
腰の療養と渋滞回避の時間潰しです。
9時過ぎまでゴロゴロしていました。
中央道まだ渋滞してましたが松屋で牛丼食べて9時半に出発。
渋滞無しで帰宅できました。

そんなんでまさかの2日間ハズレでした。
しかしここのところ肉体がいたるところで悲鳴を上げてましたし久々にゆっくり出来て気持ちもリフレッシュできたのまぁいいでしょう。

2015 ウィンドデータ

利根川    9回
富津     2回
新舞子    2回×1
本栖湖    2回×2
岩井     1回
館山     1回
大洗     1回×1

トータル   18回(ハズレ4回)