7月総評

テニスはあまりの暑さに正直参りました。
昼のテニスは避ける事にしました。
またテニスモチベーションめ下降し落ち着いた感があります。
それでも週1回はやっていますが。
ミズノは消化月でしたが1回使い切らず終わりです。

ウィンドは新舞子ハズレ、富津、本栖湖2日間ハズレて4回の内乗れたのが1回と散々でしたね。

新しくタップダンス体験に挑戦しました。
さほどハマる感じではないですが細々続けてみようかと思います。

仕事は8ヶ月の派遣勤務が終わりました。
フレックスタイムがなかなか良かったですが平和で退屈な職場でした。
次は派遣で働く予定ではなかったのですがサクッと顔合わせに行ってその日のうちに決まってしまったので来月も新天地にて派遣就業になりました。
マーケティング系の会社で興味があったので楽しみです。

そんなわけでまたまた新天地です。