テニス

Hisilicon K3

土曜:
10時半からテニスです。
ゆるめにやる予定でしたが思った以上に調子が悪い。
ストロークも調子悪いが足が絶不調。
まったく動きません。
どうやら体調不良の影響のようです。
まだ完全復帰とはいかないようでした。
球だし練習で振り回しをするも足がもつれて転びそうになるので軽めでやめておきました。
たいして動いていないのに2時間でヘロヘロになり終わりです。
肘はキネシオを貼ってみましたがなかなか調子良いかもしれません。
おやじテニスは4月から若者は強制入会になるようです。
懸念していたコート取りはおっちゃん達がやってるれるようなのでよかったです。

日曜:
南風強めで富津か新舞子あたりを狙っていましたが怪しいのでやめました。
暇になったので久々にオヤジテニスへ。
のっそり10時頃に行くと同期がいたのでストロークするがお互いボロボロ。
ゲームもボロボロ。
何やってもボロボロでした。
しかも急に暖かくなったので冬用のガットのテンションだとボールが飛びすぎます。
とりあえずそんなんで12時半まで。

テニス後は車のタイヤ交換です。
もう雪山は終わりですかね。

夕方からは疲れを癒やしに温泉へ。
坂戸のふるさとの湯を開拓です。
近くて湯船が豊富でなかなか良かったです。

そんなんで結局近場で遊んでましたが花粉がしんどくなってきました。
今年は薬が無いと駄目かもしれません。
風は吹かなかったようなので海は行かないで正解でした。
来週末はワールドパフォーマンスですが天気図が怪しいです。

2016 テニスデータ
フリー    8回
サークル   4回
スクール   1回
トータル   13回