利根ウィンド

土曜:
冬型ですが朝起きると意外と風が無く想定外。
金曜は田代クローズなのでパウダー確実。
まぁ、イチかバチかの気圧配置なので行って運休もリスキーなので仕方ないですかね。
とりあえず在宅ワークや雑用を済ませました。
ボードにビンディングも移植して準備は万端。
スタンスは無難に18°と3°。

夕方からはテニスを2レッスンです。
溜まっている振替の消化です。
レッスンの間が空くのでランニングをしましたが南大塚は走っていても面白くないですね。
レッスン3.5時間とランニング30分なんでそこそこ運動になりました。
とりあえずフォアの調子が絶不調のようです。
変わりにボレーが調子良くなってきました。

日曜:
朝一オヤジテニスです。
1時間程みっちりストロークできましたがやはり調子は最悪。
どうにもなりませんね。

軽めで切り上げて足早に利根へ。
良い風吹いてました。
4、5と79Lをセッティング。

昼前に出艇して1時間程はジャスト〜オーバー。
安定して入りノンストップコンディション。
練習に最適です。
久々なせいかジャイブはキレが今一つで無難な感じ。
途中風が落ちたのでランチ休憩。
後半は風が落ちたままだったのでボードを91Lに変更。
小さいボードからデカいボードに変えるとやはり走りが重たいですね。
1時間乗って15時前には上がりです。
2時間もやれば充分なので暖かいうちに終わるのがコツですね。

修復したドライスーツはえらく調子良く浸水はなくなりました。
ミトンのグローブでできるくらい暖かくて良い練習日和でした。

2017 テニスデータ
フリー     5回
サークル    2回
スクール    5回
トータル    10回

2017ウィンドデータ
利根川     3回
上総湊     1回
トータル    4回

アマゾンビデオ
サクラサク ★