2月総評

2月はなかなか寒くなってきました。

ウィンドは利根で2回。
なかなか海が吹きませんね。

雪山は吹かないおかげで暇なので3回です。
ニューボード購入でモチベーションアップ。
平日に仕事サボってパウダー食いに行きました。
もう1回くらいパウダー乗りたいところです。

テニスは変わらず週1くらいです。
やはりスクールが良い感じです。
金はかかりますが安定してテニスは出来ますし少人数なのでマンツーマンが2回ありお得です。

仕事は新社屋。
駅は田町、住所は三田で遠くなりましたががなかなか良い所です。
食べる所は多いし近くの図書館で昼寝もできますので。

そして祖父が危篤状態で見舞いに行ってきました。
久々でしたが弱り果てていました。
もう長くはないかもしれません。

そんなんでなんだかんだ2月も終わりです。
だんだん陽が延びてきました。