7月総評

ダイエットは2キロ戻し70キロに到達。
肌の艶や顔痩せも戻り倦怠感も解消された感じなのでこれがベストウェイトなようです。
あとは太らないように高タンパク底脂肪な食事を続けて現状維持です。
健康診断の結果も出て肝臓や悪玉コレステロールが改善されていました。
サプリメントなど色々飲み過ぎて何の効果なのかは定かではありません。

ウィンドは岩井に1回のみ。
この時期は吹かないのは仕方ないですね。

サーフィンも岩井のついでで1回だけ。
控え目です。

今月は在宅ワークが忙しくなかなか自由が効きませんでした。

それでいて仕事も忙しく泊まりも1回。
方向性の乖離が見られ今後の去就を考えるところです。