3連休

金曜:
祝日です。久々の晴れの休みです。
午前中はテニスです。
テニスをやりたがっていたので職場の後輩を誘ってみました。
なんだかんだ実業団君ともう1人集まって4名です。
八幡コートで9時半から3時間程。
後輩は思った程打てなかったのでゆるい感じでやりました。

天気が良くテニス日和でした。

午後は自転車で近所を走ってくると一部でイチョウが紅葉していました。

帰ると兄家族襲来。
甥っ子が小さくてかわいいです。

日没後は森林公園のハロウィンライトアップです。
なぜか入園無料でついていました。





土曜:
日中北西予報。
利根ウィンドです。
12時頃にゲレンデ到着すると無風どころか南寄り。

とりあえず風待ちのランニングです。
ラン50分にウォーキング10分の1時間コース。

前日の疲れが残っていたのでなかなか疲れました。
風は上がらないので車の中を整理と掃除。
昼寝もすると15時過ぎ。
ノーウィンドで帰り始めると予報外の雨。
変な天気でしたが走っていた時は快晴で気持ち良かったです。
風は16時に吹き出したようです。
粘り勝ちですね。

夜はレッスンです。
身体はボロボロでフォアはろくに打てませんでした。
バックも今一つ。
やはりまだまだ打つ数が足りないようです。

2017 テニスデータ
フリー     24回
サークル    23回
スクール    24回
試合      3回
トータル    74回