11月総評

紅葉シーズンになり出かけまくりました。
かねてより行きたかったロックハート城や築地本願寺も行けたので良かったです。
紅葉の色づきは冷夏のせいかイマイチでした。
虫歯により歯が欠けて歯医者に通い始めました。
3年ぶり位になるでしょうか。
あちこち虫歯で半年コースとなるようです。

ウィンドは利根川でギリギリ1回。
風はあったが予定のブッキングで行けず3回くらい機会損失した感じです。

テニスは団体戦とOB会がありなかなか楽しめました。
先月痛めた手首がようやく治ってきました。
ちょっと痛めると長いです。

仕事は変わらず定常運転。
基本的に定時であがれているので楽なものです。
帰りの徒歩はデフォルトになってきました。
アクティブレストの恩恵は感じられている気がします。

そんなんで残り1ヶ月。
これからは寒さとの戦いです。