チャリ GW6日目

GW7日目
土曜:
暇なので歯医者に行く事にしました。
フリーハブを交換したので具合も見つつアクティブレストで志木までチャリです。
行きは1時間13分。
そこそこ走りましたが特に苦はなかったですね。
帰りは1時間7分。まっすぐふじみ有料のが早かったです。
帰ってからはチャリのチェーン清掃。

積り積もった積年の汚れを落としました。

帰ってきてからはオートバックスでオイル交換。
部分合成の5W-20で3580円。5L入ったとの事でした。

車のワイパーも交換していました。
なんと2本で1000円と格安。
ゴムだけかと思って開けてみたらワイパーのブレードもセットになっていました。
ちょっと重厚感が増しました。

そんなんで、身体安めの日です。
さほどゆっくりはしていないですが身体は安められた気がします。