冬支度

土曜:
波乗りに行きたいところでしたが雨で寒い予報に波も微妙そうな予報だったのでモチベーション上がらず見送り。
冬支度にしました。
とりあえずセミドライの補修。
もはや穴をウェットボンドでくっつけると言うレベルではないのでボンドを何度も重ねて再形成にしました。
セミドライ購入予定でしたがうまくいけばもう1シーズン行けますかね。

昼食は久々のますの寿司弁当。

それと初めての中華三昧。
生麺感覚で美味しいですね。
高いだけの事はありました。

そしてスノボの板も2枚ホットワクシング。
これにて雪山準備は整いました。

夜はテニスレッスン。
かなり溜まってしまったので今月は3レッスン消化がマストです。
調子は相変わらず不調でもはやボールを潰す程スイングスピードが上がらない事に気がつきました。
チャンスボールを叩けないのは虚しくなりますね。
もうテニスはやらなくてもいいかなと思ってきました。

そんなんで久々に家で過ごした気がする1日でした。

2019 テニスデータ
スクール    20回
フリー     15回
オヤジテニス  11回
試合      2回
トータル    48回