利根ウィンド シーズン1回目

金曜:
在宅ワークなので昼休みを利用してちょい乗りです。
自粛と言っても利根は結構人がいました。

ガスティとの事で4.5にボード大き目の91Lにしたらよく走れました。
ストラップが夏用ブーツのサイズで調整してそのままやったので足の負担が大きかったようで結構つりました。
朝ランの疲れも残っていたようです。

後半はオーバー気味。
やはり風が入り過ぎるとジャイブが調子悪くなります。
ウェイブの感覚だと風で曲がるというよりボードで曲がるイメージなのでセイルに風が入り過ぎると振り回される模様です。

菜の花に囲まれて暖かなウィンドで気持ち良かったです。
今シーズンは遂に利根も無しで終わりかと思いましたが乗れてよかったです。

2020 ウィンドデータ
岩井      7回
館山      2回
利根川     1回
御宿      1回
彩湖      1回
トータル    11回(2ラウンド1回)