爆風利根ウィンド

火曜:
利根爆風予報。
9時半頃に到着すると知り合いの車が一台止まっていました。

あまりにも風が強いし、流れがヤバそうな雰囲気だったので渡良瀬に行こうと思い悩んでいましたが、グーグルマップで50分かかるとの事だったので止めて利根で乗る事にしました。

仕事しながらセッティング。
3.3に79Lの最小セットです。

仕事をこなしながら様子を見ていると出艇して行きました。
知り合いも3.6で出て行ったので自分も11時頃に出艇。
オーバーですが、そこそこ乗れます。
手前は水面もフラットで気持ち良くジャイブできました。
やはりセイルが小さいと楽だし軽快だし気持ち良いです。
仕事があるので休み休み乗っていました。
14時頃には帰路につきました。

良く乗れました。
そして遂にセミドライが殉職。
脱ぐ時に膝の裏が破けました。

2014年9月の購入なのでよく使いましたね。
ホキパにまだセミドライがあるようなので、そろそろ冬物セールって事で提案して買いに行こうと思います。

2020 ウィンドデータ
岩井      7回
館山      2回
利根川     2回
御宿      1回
彩湖      1回
トータル    12回(2ラウンド1回)