4月総評

コロナ真っ只中。
緊急事態宣言により6日より全日在宅ワークが始まりました。
外出自粛もムード満載で出かけるどころじゃなくなりました。

ウィンドは4日の岩井で海は最後。
その後も南西チャンスはありましたが駐車場閉鎖や県外流入が問題視されてきたので自粛です。
そんなんで利根で3回程。
なんだかんだ4回乗れました。

サーフィンもマルキでしょぼしょぼの1回のみです。

テニスは0回。
レッスンもコロナで中止、公営コートの貸し出しも行わなくなりやろうと思ってもできない状況です。

仕事は全日在宅ワーク。
ルーチンを崩したくないので、朝は普通の出社時間と同じ5時40分起床。
運動不足になりそうなので通勤を模してラン&ウォークを毎日1時間程。
ランニングは毎日だと足にくるのでちょっと間隔開けた方が良さそうです。
仕事はコロナを感じさせない忙しさです。
1回も使っていないので定期を解約したいところですが、東武鉄道は1か月単位で4月分が完全に無駄になりました。