ブタカフェ&新三郷IKEA&ららぽーと

土曜:
久日にブタカフェです。
前の目黒と同じmipig cafeのレイクタウン店です。
10時の予約ですが10分前に着くようにとの事。
レイクタウン内かなり広いのでさらに早く着く必要があります。
何はともあれ無事ブタカフェ到着すると予約で満員のようで賑わっていました。
目黒店と違って雑多に放し飼いという感じです。
席に着くと勝手に寄ってきて足の上に陣取ってきます。
マイクロブタは人懐っこくてかわいいですね。
1時間コース、癒やされました。




その後は新三郷へ。
まずはIKEAからですがかなり大きい。
立川より広いかもしれません。
まわるだけで3時間くらいかかりかなり体力使いました。

そして隣のららぽーとも物色。
こちらは思ったほど大きくはなく見やすかったです。

そんなんで19時半まで滞在しましたが慣れないショッピングはなかなか疲れました。