御前崎ウィンド2日目

月曜:
午前中は仕事です。
いそかぜで粘るも10時半頃に掃除の巡回で出されます。
いちおう11時チェックアウトなんですけどね。
そのまま車に移動して13時までは仕事です。

終わってからロングに移動。
風チェックしようと思ったら尾高は工事で閉鎖されていました。
ロングは4点台で走り初めたようです。

前日の疲れも色濃いのでノンビリ写真撮影。
インサイド抜け気味で皆さんキレがイマイチでした。
ドカンと上がると嫌なものの、地味なのも微妙なので4.5に91Lの大きめセットにしました。
14時に出艇。
昨日とは打って変わって暖かいです。
ミトンを手首に付けましたが指までハメずで大丈夫でした。
やはり使う握力が全然違いますね。
風はジャスト。
インサイド抜け気味ですがボードが大きいのでそこそこ乗れます。
波は腰くらいでマイルド。
しかし人が多い!
波乗りも気を使うので1番上まで上りを取って遊ぶ事に。
セットは整いにくいですが人が多いよりは良いですかね。
ウォーターするときにボードに引っかかり、アップホールラインが上から切れてジョイント側でプラプラしていたので程々で終わりにしました。
車に戻ると16時でなんだかんだ2時間乗っていたようてます。
夕方は寒くなるので、サクサク着替えて片付けですけ。

怪しい予報ではありましたがとりあえず乗れて良かったです。
波乗りはボードがデカいし、セットも整わずでイマイチでしたが。

2021 ウィンドデータ
利根川     17回
御前崎     15回
岩井      7回
検見川     7回
上総湊     4回
新舞子     3回
作田      2回
逗子      1回
大洗      1回
トータル    57回