久々の大洗ウィンド

月曜:
久々に大洗です。
夜出発の下道で恋瀬橋ロードパークで車中泊です。

朝は7時頃に起床。
とぼとぼと向かい涸沼で軽く仕事。

その後マックです。
しかしWIFIが使えないという想定外でパケット持ってかれました。

移動してサンビーチへ。
2名程乗っていて走ってました。

3,7の人もいたので、91Lと4,5をセッティングして13時半頃に出艇です。
風はジャスト~インサイドややアンダー。
波は腰程度ですが、風とセットがアウト気持ち良くフロント振れます。
マイルドなライトウェーブコンディションでなかなか遊べます。
北北東でサイドよりオフ気味なので楽々トップターン。
上手くなった気になってしまうからこわいですね。
途中軽く栄養補給して再出艇。
後半は風が落ちてきて16時半に上がりにしました。

帰りも下道でとぼとぼ帰宅。
涸沼からの夕日がきれいでした。

北東は寒いし天気も微妙でテンション上がらないし、体調不良気味だし、行くのどうしようかと思いましたが行ってしまえば楽しめました。

磯埼

2021 ウィンドデータ
利根川     11回
御前崎     8回
岩井      4回
上総湊     2回
検見川     1回
作田      1回
逗子      1回
大洗      1回
トータル    29回