御前崎ウィンド4日目

水曜:
午前中は道の駅で仕事です。
13時に上がり。
風はオフ気味なので大東温泉です。

風も上がってきました。
ブローで風速8m弱。

乗っている人曰く3点台でも良いと。

風は昼から上がる予想なので昨日同様3点台をセッティングすると、なんだかセッティングが決まらない。
ダウンを引きなおすとマストが折れました。。。

こないだ買ったばかりでまだ3回目です。
不良品ですね。
乗ってる時に折れなくて良かったです。
そんなんで3点台は張れなくなったので4.5に91Lにしました。
一昨日購入したジョイントエクステンションもチノックのジョイントベースに入らずもう道具がボロボロ。

とりあえず13時半に出艇。
風はジャスト。
波は腰〜ももくらいの小波マイルド。
上りも取りやすいので菊川の方まで波探しに行きました。
たまにセット見つけては波に乗せてちょこちょこ楽しめました。
徐々にブローが強くなって上がりにしました。
2時間程乗っていました。

帰りは1号線が事故渋滞。
途中面倒になり2時間ほど宇津ノ谷峠駐車場時間潰すも解消されずかなり時間かかりました。
結局到着は深夜2時。
6時間28分でした。

そんなんで4日間程よく吹いてマイルドに乗れました。
なかなか上手くはならないですね。
御前崎はまた来年。

2021 ウィンドデータ
利根川     17回
御前崎     17回
岩井      7回
検見川     7回
上総湊     4回
新舞子     3回
作田      2回
逗子      1回
大洗      1回
トータル    59回