都内紅葉散策

土曜:
南西期待するも予報は好転せず断念。
日中雨の予報だったのでテニスも入れず久々に予定なし。
前日飲み会で起床は9時過ぎ。
外を見ると雨が降っていなかったので1時間程ランニング。
体調も戻り、ラダーとコアトレーニングもこなして良い運動になりました。
夜はレッスンです。
バックを集中トレーニングしたいのですがメンバー2名でマンツーマンにならずいまだにラリーができていません。
だんだん駄目になってきました。
フォアも調子がイマイチで飛距離のコントロールが効きませんでした。
寒くなってボールの飛びがかなり悪くなってきたので概ねタイミングが合いませんでしたね。

日曜:
東京散策です。
8時半の電車で出発。
目的地は信濃町で神宮外苑のイチョウ並木です。



紅葉は見頃でしたがなかなかの人でしたね。

そこから徒歩で都庁まで。
1時間弱です。
都庁展望台は第一、第二と両方上っておきました。



冬型なので空気が澄んでいてかなり見晴らしが良かったです。

久々にNSビルでランチしてから旧古河庭園へ。

新宿御苑の予定でしたが紅葉はちょっと早そうだったので予定変更です。
モミジの色づきが良い感じでしたが人が多かったです。



上中里まで歩きそこから電車でさいたま新都心へ。
冬スポです。

相変わらずたいしたものは無いのですが早割リフト券だけ買っておきました。
今年はかぐらの2枚組を1個のみです。
例年同様6500円也。
ふるさと納税で2万円分の金券がもらえているのでこれで足りるでしょう。

そのままけやきひろばとコクーンの夜景です。

終日寒かったですが都内散策を楽しめました。
利根川は吹かなかったようです。

2017 テニスデータ
フリー     24回
サークル    23回
スクール    25回
試合      4回
トータル    76回