2019年総評

ウィンドは吹かない年でした。
平日も備えているものの全然有給消化できませんでした。
とは言えトータル30回と結構吹いた去年と同等になりました。
ウェーブなどガッチリ吹かない限り行かないスタンスになったのでハズレが少なくなりました。

サーフィンは37回。
ガッツリ回数が増えました。
そこそこ上達してきたので楽しいところです。
波を横に乗れるようになり、ある程度行きたい方向へ行けるようになりました。

2018-2019になりますが雪山は6回。
パウダーもボチボチ当てられたのでまずまずのシーズンですかね。
いい波、いい雪は数本乗れれば満足です。

テニスは51回。
モチベーションの低下と共に技術の低下も著しいです。
もはやテニスにあまり時間も裂いても仕方ないなと思うくらいですが週1回のペースは維持です。
上達を目指すというよりフィットネス感覚で運動不足解消程度ですね。

仕事は落ち着いてやっています。
安定です。
調整次第で休みたいとき(風吹くとき)に休めるのでなかなかありがたいところです。

2019 ウィンドデータ
岩井      10回
利根川     5回
茅ヶ崎     4回(×1)
検見川     4回
御宿      2回
館山      2回
上総湊     1回
新舞子     1回
御前崎     1回
大洗      1回
トータル    30回

2019 サーフィンデータ
千倉      6回
京知釜(コスモ) 4回
トップサンテ  4回
飯岡      4回
茅ヶ崎     4回
部原      3回
岩井(波)    3回
サンビーチ   3回
作田      1回
下津      1回
勝浦      1回
大洗磯場    1回
江ノ島水族館  1回
吉浜      1回
トータル    37回

2018-2019雪山データ
かぐら      4回
シャトーテル   1回
岩原       1回
トータル     6回

2019 テニスデータ
スクール    22回
フリー     15回
オヤジテニス  11回
試合      3回
トータル    51回