2021総評

今年は中古ですが家を買ったのが大きい変化でしょうか。
土地から探しましたが結局中古でコスト抑えておいたのは正解だった気がします。

ウィンドは過去最高回数。
61回。在宅と御前崎泊まり込みで日数稼いだのかもしれません。
ウェーブでやりたい形が見えてきました。
目標はトップターンでのスプレーですね。

サーフィンはコロナでウィンドオフシーズンが海岸閉鎖されておりそのまま殆どやらなくなってしまいました。
その前こそ飯岡泊まり込みしていましたが結局年間10回だけでした。

テニスは46回で例年通り。
遂にスクールは退会しました。
おやじテニスは会員も増えて盛り上がってきました。
テニスオフでの人集めが成果出てきたとこです。

雪山もコロナで控え目。
こちらもかぐらなどのプリンスグループがクラスターで閉鎖されたのでパウダーも狙えず、湯沢のふるさと納税のチケットも使えず興ざめ。
ウィンドに力入っていたので殆ど行かなかったです。

仕事はコロナ在宅日が去年より増えて殆ど在宅でした。
この働き方は理想的です。
在宅がいつまで続くかわからないけれど、出社になったら在宅ワークOKな仕事に転職を考えても良いかもしれません。
実務は派遣に任せる方針なのでだいぶ楽になりました。

2021 ウィンドデータ
利根川     18回
御前崎     17回
岩井      7回
検見川     7回
上総湊     5回
新舞子     4回
作田      2回
逗子      1回
大洗      1回
トータル    62回

2021 サーフィンデータ
安太郎     5回
旧かん     1回
千倉      1回
岩井      1回
作田      1回
トータル    10回

2021 テニスデータ
オヤジテニス  21回
フリー     20回
スクール    5回
トータル    46回

2020−2021 雪山データ
湯沢中里    1回
川場      1回
トータル    2回

12月総評

ウィンドがメインシーズン。
利根3回、御前崎4回、内房2回の計10回でした。
最近はヘトヘトになるまでやらないのがコツですね。
身体にガタも来ますのでサクッと乗れれば満足です。

テニスは6回。
ウィンドがメインなのでおまけ程度です。
風の強い日にあたる事が多くなってきてテニスには不快ですね。

仕事は引き続き在宅で業務も落ち着いています。
余裕ですね。
来年からどうなるか。