かぐらカリカリ

土曜:
午前中オフでテニスです。
川越水上公園でシングルス2時間。
久々にシングルスをやると色々課題が見えてきます。
4人総当たりで3試合。
ヘロヘロになりました。
Tシャツと夏用インナー一枚で気候が良かったのでそのままランニング。
水上公園周回してみました。

帰ってからはDIY。
玄関に棚の作成です。
例のごとくカインズでコンパネを購入しそのまま製作に。
初っぱなからカットをミスって設計通りにいきませんでしたがとりあえず出来上がりました。

コンパネは1300円程度でしたがその他諸々含めると2500円と意外とかかりました。

夜はレッスンです。
1人でコーチとタイマンです。
どうにもおかしいフォアボレーを矯正されました。
色々教われて良かったです。

日曜:
パウダーは無いですがニューボードのセッティングが決まらないのでセッティング出しのスノボです。
5時集合でウィンド仲間をピックアップ。
時間がありそうだったので嵐山小川から高速に。
月夜野で降りて朝一田代です。

雪質は固め。
前日が晴れて固まった感じです。
エッジが刺さらない程のアイスバーンではないのでカービング中心に滑りました。
三俣まで行きゴロマから田代落ちまで全コース滑って12時半までみっちり滑り込みました。

肝心のビンディングセッティングはセットバックきかせたのでサイドカーブと体の中心がズレてカービングはしにくくなりました。
板が抜けすぎるので前の加重強めに乗る必要が出てきました。
とは言えパウダー性能が上がれば良いのでとりあえずこれでパウダー乗りたい感じです。

帰りは月夜野から高速。
スムーズに帰宅。
前日のテニス疲れと相まって足がボロボロになりました。

来週も風は微妙そうですかね。

2017 テニスデータ
フリー     6回
サークル    3回
スクール    7回
トータル    14回

2016-2017雪山データ
宝台樹  1回
かぐら  3回
トータル 4回