利根川ウィンド

今日は利根川です。
予報はやはり西よりでアメダスの数値は良くなかったですがとりあえず8時頃に出発。

やはり風は微妙だったのでスーリヤにてリペアに出したっきりのボードを受け取りそのままウェイティング。
なんだかんだ1時間以上滞在してましたね。
ジャイブ理論を教わりました。

11時前にようやくゲレンデに向かいました。
直したばかりの74Lと4、5でジャスト~ややアンダー。風向きが振つつややガスティでしたがなかなか快適ウィンド。
しかし寒い!
セイルが凍ってジャイブでは前方が見えませんでした。
厳密に言うと寒さより冷たさですね。
水が冷たすぎて手や顔や頭が痛いです。
だんだん意識も朦朧としてきました。
とりあえず教わったジャイブにトライ。
足に意識を集中し足でボードを回す感じ。
全然うまくいきませんでしたが…
そんなんで2時間半ほどで終了。
体力と寒さが限界でしたね。

その後、遅刻しながらもチャリでスクールへ。

今年1回目のウィンドは寒かったですがなかなか楽しめました。

2012
ウィンドデータ 
利根川       1回
彩湖       1回   ×1
プレーニング率  50%  1/2