接骨院&トランポリン

前回の雪山で痛めた首の調子がどうもよろしくないので接骨院に行ってきました。
グラトリで逆エッジを食らいグキッときました。
長く細い僕の首は著しく衝撃に弱い気がします。
2週間放置して様子見しましたがやはりあまりよろしくないです。
接骨院は思いきり地元の川島接骨院。
初めて行きましたが地元だと身元がわれててちょっと微妙ですね。
治療はなかなか理にかなっている風には感じました。
そして恐怖の針治療。
しかも刺しっぱなしな感じで身体に埋め込まれているようです。

その後はトランポリンへ。
しかし途中、車で走っていると雨上がりの歩道でうずくまってる人を発見。
車を止めて怪しげながら様子を見に行くことに。
じぃさんが血を流してうずくまってました。
とりあえず声かけて救急車呼んでおきました。
我ながららしくない事をしてしまいましたね。

トランポリンはここにきてようやく何かをつかみました。
横回転ですが720°、2回転出来るようになりました。
これがグラトリに活きてくるといいのですが。
けれど針が刺さったままだと背中から降りるのも気が気ではなかったです。

更に夕方からは入間の三井アウトレットへ。
ナイキショップで買い物です。
冬用衣類が安くなっていましたね。
良い物買えました♪

明日は吹けばウィンドの予定です。
微妙な予報ですが乗れるんでしょうかね。