利根川ウィンド

今日はスカッと快晴!
一応冬型で雲も抜けてて期待あり。
そんなわけでスノボーの道具を下ろして3点台まで積み込みました。

例のごとくスーリヤでウェイティング兼ホームページをリニューアルしたいとのことなので打ち合わせ。
だべっていると11時近くになってしまいました。

ゲレンデに着くと風はなかなかガスティ。
セイルチョイスに悩みましたが5、4をチョイス。
びっちりセッティングにボードは90L。
まわりは5、0~4、3あたりでした。
後半オーバーでしたがこのセットでなかなか楽しめましたね。
11時半から2時過ぎまで。
ジャイブ練習で身体がボロボロになり上がりです。
今回、なかなか良くなってきてる気がします。
前傾はいい具合らしいですがまだセイル手の引き込みがあまいようです。
しかしたまにすごくいい感じでレールが入りチョップを切り裂く感じを味わえましたので次回に繋げたいところです。

今日は日差しもあり気温もそこまで低くはなくいい練習になりましたがやはりまだ寒いですね。

2012
ウィンドデータ 
利根川       3回
彩湖       1回   ×1
サイパン  2回
プレーニング率  83%  5/6