1月総評

TS3R03690001.jpg

あっと言う間に1月も終わりです。

今月はよく遊びました。

ウィンドはハズした1回のを入れると5回。
正月早々、超爆風の上総湊に始まり御前崎デビュー。
4点台のナローなコンディションだと出艇できないわけでもなく波も大き過ぎずなかなか楽しめました。
最近のウィンドはいつまでたってもジャイブはうまくならずマンネリ化していたのでウェーブはけっこうハマりそうです。
色々課題が見え面白くなってきました。

雪山は単独パウダー狙いで1回。
風がよく吹いたので必然的に少なくなりますね。

自転車も1回。
あまりにも自転車に乗ってないので彩湖往復だけでけっこうへばりました。

仕事は年始から忙しくけっこうバタバタしてました。
最近ようやく落ち着いてきたかと思ったら自分の受け持っている案件で契約上の問題が勃発。
会社はすぐにでも案件を打ち切りたい方向性のようです。
そうなったら自分が今の会社にいる意味も薄れるので業務委託契約を前倒しで打ち切りよそへ行くか自営に専念するかもしくは新事業を始めるかで今後の身の振り方を考えています。

そんな感じで平日も休みもスケジュールぎっちりであっと言う間でした。
しかも人生初のインフルエンザにかかり高熱も初。
けっこうしんどいものですね。
3連休が寝て終わりましたが仕事は在宅で作業し業務に支障はきたしませんでした。

果たして来月もどうなることやら予測不能です。
不安定がテーマになりつつある我が人生。
だから飽きないのかな。