2週間経過

本日で新しい職場にて2週間が経過しました。

山積みのタスクも得意の作業スピードで無難にこなしてます。

デザイン業務もフライヤー、ポスター、名刺とグラフィックデザイナーかって位こなしてます。
流石にA1サイズのポスターになるとプリントアウトもできないので文字のサイズからなにから出来上がりが全然イメージ掴めないです。
更にLP作ってと我ながらこの物量をよくやりきっているなと思います。

そんなんで未開拓ジャンルも多くなんだかんだ楽しみながら仕事できています。

今は降りてくる業務に追われていますが落ち着いたら色々発信していきたい所ですね。

しかし、在宅案件も寿司詰めになってきた今日この頃、ゴールデンウイークも引きこもって仕事してそうな雰囲気です。