利根川ウィンド&佐野アウトレット

Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3

ゴールデンウイーク初日は利根川にてウィンドでした。
のっそりと起床しスーリヤ到着は11時前位。
出艇は11時半でした。
悩んだものの5、4と90Lをチョイス。
しかしこれが大ハズレ。
ドオーバーで1時間でノックアウト。
4、5と79Lに張り替えです。
これがジャスト〜オーバーで快適。
バリバリ突っ込みかまし吹っ飛びまくりました。
その後ちょっと風が落ちたので風も収束に向かうかと思い大きいセットにチェンジ。
しかしこれがまた失敗。
ドオーバーでまた小さいセットにて出直しました。
そんなんで概ね道具選びをミスった1日でした。

それでも暖かいし風も比較的安定していたのでスパーク。
吹っ飛びまくりおでこにたんこぶできるしサングラスは破損するし、首、腕は痛いしでボロボロになはなりましたが完全燃焼です。
下のボードはおろしてから2回目のツインフィンを使ったのですが挙動がかなりクイックでいい感じですね。
スピードはさほど出ないのも逆にいい具合です。
早くこれでウェーブやりたい所です。

そして今日は兄家族と親を連れて佐野アウトレットへ。
やはり人がすごいですね。
目当ては靴位でした。
特に期待はしてなかったのですが収穫ありました。
リーガルはイマイチ。
しかし別の所で掘り出し物発見しさほど安くはなかったけれど購入。
江戸切り子のグラスも安かったので購入。
あとは漆塗りの箸です。

なかなか良い買い物できました。

2日間遊んでしまったので明日は在宅ワークを進めなくては!