大洗ハズレ

Hisilicon K3 Hisilicon K3

昨日は北東狙いで大洗です。

朝は気合いの5時40分出発です。
下道で谷和原まで行き常磐道からダイレクトかつ安上がりなコースで行ってみました。
これがなかなか正解ですね。
下道は二時間弱で高速乗って一時間で大洗サンビーチです。
所要時間2時間50分でした。
高速料金は1150円。
これなら富津より安いし所要時間も大差ないですね。

とりあえず到着すると微風。
サーファーは多数。
ウィンドは皆待機している模様。
一時間程寝袋に入り仮眠しながら待機してましたが寒い!
10時になったので大洗アウトレットへ。
ロクな店がなかったですがぶらぶらして11時30分過ぎに。
帰る事にしました。
帰りも同じルートで帰る予定でしたが道を間違え北関東をまっすぐ行ってしまったので途中下道に降りてのんびり帰る事にしました。

そんなんで3時頃には帰宅。

何年かぶりの大洗でしたが派手にはずしました。

まぁ、自然相手のスポーツなんでこんな事もありますね!